お出かけ

2013年7月11日 (木)

ブレッチェリーパーク

少し前・・・6月1日にブレッチェリーパークへ行って来ましたsign01

映画の舞台にもなった、第二次世界大戦で活躍した暗号解読基地だそうです。

Dscn1048

つい近年まで、秘密の場所だったとの事・・・

Dscn1051

でも、優雅な感じがするのは、何ででしょうsign02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

どうしても食べたくなって・・・

私達の住む町には、ちゃんとした日本料理店はありません。どうしてもお寿司が食べたくなって、ロンドン あたりや ヘンドン店 http://www.atariya.co.uk/shops/hendon.htmlにて、お寿司のお持ち帰り~heart04

Dscn1208

美味しかったですsign03 日本で食べる倍くらいの値段ですけどねcoldsweats01
Dscn1209

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月29日 (土)

ドラゴンボートレース

6月24日、出張から帰ったす~さんと、散歩がてら、歩いてドラゴンボートレースを見に行きましたsun

Image

強風の中ですが、賑わってますhappy01 

Image_3

Image_2

白鳥達が困って身を寄せ合ってますよcoldsweats01

Image_1

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月28日 (金)

ワニ園

少し前にワニ園に行って来ましたsun

Dscn1038

爬虫類、結構好きですheart04 わにーheart02

Dscn1031

Dscn1032

Dscn1034

元々ペットで飼っていたそうで、可愛かったですよ~happy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月26日 (水)

セントエドモンド

ティーポットのお店に行った帰り、セントエドモンドに寄りました。

Dscn1021

Dscn1022

アビーの跡が、残っていて不思議に綺麗ですshine

Dscn1026

Dscn1027

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月25日 (火)

ティーポット

5月25日、一回行きたかったトニーカーターのティーポットのお店に行って来ましたheart04

Dscn1018

紅茶とケーキを頂いて・・・

Dscn1017

二種類のティーポットを購入しましたよhappy01

Dscn1029

Dscn1028

沢山有って悩んだけど・・・使いやすい物にしましたwink 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月24日 (月)

キャスキッドソン

何回か行ったキャスキッドソンのファクトリーアウトレットショップheart01

Dscn1014

車で30分くらいの場所で便利ですhappy01

Dscn1015

ショップと書いた紙がテープで貼ってあって微妙~coldsweats01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

散歩2

更に積もってしまった雪ですsign01

Dscn0290

一部凍って、キラキラ綺麗ですshine

Dscn0291

Dscn0295

雪の降る中、ざくざく散歩しました~heart04

で、家に帰ってモルドワイン~~happy02

Dscn0296

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

散歩

予報通りの雪ですheart04 ↓長女の力作shine

Dscn0272

久しぶりの、まとまった積雪sign01

Dscn0280

踏み荒らされていない雪を踏むって気持ち良い~happy02
Dscn0277

ざくざく行きますよ~

Dscn0281

チャーチも、古い家も雪が良く似合うね。

Dscn0284

Dscn0285_2

そして、赤いポストも・・・

Dscn0288

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月19日 (土)

楽しみ~

来月、姪2人が遊びに来る事になり、ハリーポッターツアーの予約をしましたheart04

Dscn0268_2

でも、私は留守番~bearing 暖かくなってから行きますsign01

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧