美容・コスメ

2013年6月27日 (木)

異国の地にて・・・

エスティーローダーのパレットセットが安かったので購入heart04

開けてびっくりeye純和風sign02・・・って言うか、イギリス人読めんやろcoldsweats01

Dscn1006

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月16日 (土)

土産

す~さんの出張土産、シスレーとシャネルの口紅ですheart04

Dscn0878

綺麗な色ですconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

プロアクティブ

スターターセットを長男の為に購入~

Dscn0306

効くと良いけど・・・今使い始め3日目・・・特に変化はありません・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

怪我の功名

肩の痛みに悩まされた時に、ヒアルロンサンのサプリメントを買いました。

Dscn2650

今思えば、コラーゲンの方が大きい字じゃんsmile

肌の調子がすごく良いですscissors

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

美容院

こちらでは、全く美容院へ行った事のない奥さんです・・・

っと言うのも、日本でずっとお世話になっている美容師さんが

「イギリス人に髪を切ってもらうなら、切らない方がマシsign03とまで断言

2008年夏~今までで、切ったのは一時帰国した2010年夏のみ~coldsweats01

でも、家で髪染めだけはやっていますsign01お気に入りは↓heart04

Dscn2558

たった10分で、自然な茶色に綺麗に染まりま~すgood

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

40肩??

8月の初めから、40肩?という症状に苦しめられておりましたが、リハビリが効き、随分良くなりました~happy01

痛いからと、動かさずにいたのが逆効果だったようですsweat01

で、お友達に勧められたサプリメント↓

Dscn2317

グルコサミン&コンドロイチン の液体。。。。ひどくまず~いbearing

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

星のカービー

長女が日本から、持って帰りましたheart04

Dscn2312_2

長女の友達の友達がお勧めだそうです。

え?この人48歳~coldsweats02

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

使ってみんしゃい

去年の夏、親戚のおばちゃんにもらった 
「使ってみんしゃい よか石鹸」

Dscn1558

何となくもったいなくて、開けていませんでしたが、使わない方がもったいないね、って事で使い始めました。

「ほんと よかよ~happy02」 おばちゃん、ありがとう~

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

あまりのインパクトに・・

  Dscn3863Dscn3864Dscn3862                             

買ってしまったフェイスパック・・・

こんな物、顔に塗って大丈夫かな~?

| コメント (2) | トラックバック (0)