映画・テレビ

2010年9月12日 (日)

コーヒー屋さん

お友達の家で飲んだコーヒーが大変美味しかったので、売っているお店を聞き、朝から行ってきました。車で20分ほど走った、古い町です。

Dscn0040

お目当てのお店が中々見つかりません。。。。

muffinちゃんsign01細い路地入った これは分からんよ↓sweat01

Dscn0039

お店の人が勧めてくれた「MALABAR」というコーヒーとブレンドを買いました。大変美味しかったです。教えてくれて有り難うheart04

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

期待以上に・・・

今日見た ↓ ものすごく、ばかばかしかったですsign01

Dscn5650

いやはや。。。筒井康隆こういうの好きね~coldsweats01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

英語力不足でね・・・

アバター買いましたsign01 

と言うのも、約1200円sign01 新作なのにsign02

Dscn4883

でも、英語のみなので、肝心のとこが理解出来ない・・・

で、アイスのおっちゃんに教えてもらいましたhappy01 ありがと~ 

この異星人、見慣れると美人よねheart01

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

英語の勉強?

Dscn3755 子どもの英語の勉強にとDVDを買ってます。エイリアン&プレデターの計8本セットで2500円くらいhappy01安いのでついつい買っちゃいます。でも、日本のプレイヤーでは再生できません・・・

ところで、アクション系って汚~い言葉遣いらしく・・・それで、勉強になるのか?それで勉強して良いのか~???

| コメント (2) | トラックバック (0)