ペット

2010年9月25日 (土)

犬好き国

こちらの公園では、たいていの犬がリード無しで散歩してますsun

広い芝生なら、思いっきり走ったり、遊んだり、すごく楽しそう~

でも、お行儀の良い犬ばかりなので(多くが子犬の頃にトレーニングを受けるそう)犬同士もめる事もないし、吠える犬も見た事ありません。ただ、長男と一緒だと(←子どもなので)「遊んで~heart04」と期待した目でやってきます。

で、驚くのが、近くの遊歩道の要所要所に、犬用フン入れ箱が公的機関によって設置されてる事sign03

これなら、散歩も身軽に行けるねhappy01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

鬼太郎

本帰国されるNさんから、金魚さんを頂きましたsign01
ありがと~~きゃ~写真には映ってないけど、ヒラヒラロングひれの美人さんよ~happy02

Dscn4045

しかし、困った事に金魚さんの名前・・・
私には「鬼太郎」って聞こえてしまって・・・
(げげげ?なぜ??)
家に帰ると長女が「金太郎って言ってたじゃん。金魚の金太郎でしょ」って。

ね、Nさん、どっち?

| コメント (4) | トラックバック (0)