スポーツ

2012年8月10日 (金)

コベントリー オリンピック3

8月9日、コベントリースタジアムに女子サッカー銅メダル戦を見に行きましたlovely

メダルマッチだと言うのに、1面空席・・・sweat02

Dscn4279_2

取材のヘリコプターも飛んでますhappy01 良い青空~sun

Dscn4287

フランス×カナダ 終始フランスが押していたのに0-1でカナダ勝利sign03

Dscn4290

最前列の席だったので、試合後、目の前にカナダのキャプテンがっheart04

Dscn4292

その後家に帰って、日本×アメリカ戦 を観戦sign01

良く頑張りましたsign03 日本お疲れ様~ 銀メダルおめでとうhappy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

コベントリー オリンピック 2

昨日、7月28日 女子サッカー第二戦 日本×スエーデン を見に行って来ましたhappy01

今回は、反対方向の席ですheart04 試合前の練習中↓

Dscn4225

国歌斉唱~notes

Dscn4241

試合は0-0でしたか、面白い試合でしたsign03

会場で売っていた ブレスレット~happy02 五輪~

Dscn4250

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

コベントリー オリンピック 追加

スタジアムを出て・・「こっち何かな?」とちょっと歩くと、出待ちの日本人の方達がいましたsign03

せっかくなので、私達も待っていると・・・Dscn4201

Dscn4191_3

Dscn4204

待っている間に↓を頂きましたhappy02 こんな風にオリンピックも終われると良いねheart04

Dscn4195

お疲れ様~paper

Dscn4207

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

コベントリー オリンピック 1

昨日、7月25日、ロンドンオリンピック 女子サッカー 日本×カナダ を見に行って来ました~happy01 

っと言っても、コベントリースタジアムsign01 
昨日が学校最終日だった長男を学校に迎えに行き、そのまま家から、ロンドンと反対方向に車を走らせ・・・・1時間掛からないコベントリーへ。
インターネットで予約した駐車場から、歩く事20分ですsign03

Dscn4144_2

↓綺麗~な芝での練習風景~

Dscn4161

厳しい日差しの中、試合が始まりますsun

Dscn4168
試合は、圧勝とはいきませんでしたが、2-1で勝ちました~scissors

Dscn4183

おめでとうございます~happy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

おめでとう~

昨日の夜、衛星テレビのポルトガル?スペイン?(何しゃべってるか全く分からず)のスポーツチャンネルで、FIFAワールドカップ女子サッカー決勝 日本VSアメリカ 家族全員で見ましたよ~sun

「全員で応援すると負ける」というジンクスの元、ちょっと席を外しながら・・・coldsweats01

あれだけ走り回って、前後半、延長、とすごいですねー

それも点入れられて、追いついて、点入れられて、追いついてsign03

おめでとう~世界一sign03

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

ワールドカップ⑦

sun昨日はとうとう、決勝戦でしたsign01

昼から、ビールとコーラを冷やし、焼くだけピザを買いこみ準備・・・happy01

こちらでは午後7時30分開始で、観戦には丁度良い時間~notes

スペインVSホーランド・・・ヨーロッパ同士の対戦。

ちょっと疲れが残ってるかな?って試合内容、またまた審判には疑問が残るけど・・・面白かった~

殆どの試合をリアルタイムで放送してくれるBBCにも感謝sign01

そして、決勝にホーランドが居るって事は、1-0で負けた日本も十分な強さって事よねheart04

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月30日 (水)

ワールドカップ⑥

今日も手に汗握りました~

良く頑張ったよね~sign03

負けちゃいましたが、もう世界と力の差は無いよ~happy02

日本代表ありがとう~

ところで今日は、カモ料理←お高いのよ

Dscn5703

ソースは悩み、塩コショウのみというシンプル~

ビールが進みますよheart04

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

ワールドカップ⑤

ワールドカップ・イングランドvsドイツ負けちゃいました~

幻の2点目は大ブーイングでしたが、1-4なら仕方無いね・・

ところで、ここ数日家主さんの手配で、庭木の剪定・窓枠のペンキ塗りかえ・外床のクリーニング、などがされてましたhappy01

Dscn5699

床がすっごく綺麗になってびっくりsign01

でも、さっそくバーベキューをして、汚してしまいましたsweat02

それと、大量の水を使ってたから、今度の水道代が怖い・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

ワールドカップ④

きゃ~~勝ちました~

日本VSデンマーク3-1sign03 快勝~~~

決勝トーナメント出場決定~happy02

今日の試合は夜7時半キックオフだったので、家族5人揃って観戦しましたheart04

対戦相手達からは「日本なんて眼中に無し」って言われてたのに、本戦出場とは信じられないsign03

日本代表ありがとう~

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

ワールドカップ③

ワールドカップ、休日出勤のす~さんも、一時帰宅し観戦です coldsweats01

負けたけど、オランダ相手に1点って、すごく頑張ったんじゃない sign02

前評判&前成績からすると、本当にビックリsign01

次3戦目、今の調子だと行けるぞ~scissors

ちなみに、今日は日本人会の婦人部で、フリーマーケットをやっていて、気持ちヘトヘトでしたsweat01

客足を心配したんだけど、予想以上に盛況up 

こっちの行事も終わって良かった~heart04

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧