« 2013年7月 | トップページ

2013年8月

2013年8月29日 (木)

帰国

8月28日、最終航空便荷物を出しましたhappy01

8月30日発の飛行機で31日に日本へ本帰国致しますsign03

短かった5年間。。。その間、帰国したのは一度だけ。。。

日本の気候に適応出来るのか、多々不安は感じておりますが、皆様宜しくお願いしますconfident

でも、す~さんは約2年はこちらに残りますので、またイギリスに来ると思いますcoldsweats01

では、また~

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月23日 (金)

イギリス チェスター旅行 3

次の日はチェスター動物園へ

寒いのかな?ミーアキャットの子ども達がだんごになってましたhappy02

Sscn1455

ペインテッド ドッグだったかなsign02

Sscn1458

↓見た事無かった(名前も分からない)ネズミ??上手に岩を駆け上りますhappy01

Sscn1457

帰りに、ストーク オン トレントのウエッジウッドに寄りましたheart04

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月22日 (木)

イギリス チェスター旅行 2

ホテルは、す~さんが出張でも泊まるというBest western premiere Queen hotel にしましたheart04

おお~お姫様気分~shine

Image

外の景色も・・・

Sscn1456

出張で、こんなとこに泊まるのね~coldsweats02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月21日 (水)

イギリス チェスター旅行 1

8月15日・16日、最後に海外旅行でも、と思っていましたが、す~さんが忙しいので、近場チェスターへ一泊旅行に行って来ました。

その前に、ラドローでゆっくり昼食~happy01

チェスターは古い町です。ローマ時代まで遡れるってすごいですね。

Sscn1451

Sscn1454
城壁を歩くのも良いけれど、ビールが美味しいheart04 チェシャ キャットっていう地ビールを飲みましたscissors 不思議の国のアリスに出てくる猫ですね~

Sscn1453

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

りす です。

なぜか、こちらで売っていたしゃもじですsign01

場所は取りますが、可愛い上に、機能的~happy01

Sscn1449

思い出すのは、バカボンのウナギイヌ~heart04

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

ぼやぼや

新しいパソコンを購入しましたが、ウインドーズ8・・・全く使い方が分かりません。。。。

そうこうしている間に、ロイヤルベビーが誕生shine

記念クッキー缶を購入~可愛い~heart04

Sscn1447

問題無く、船便荷物も出し、後は航空便荷物ですhappy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ