« 恐怖のっっ | トップページ | 祝 引っ越し! »

2013年4月25日 (木)

お久しぶりです!

久々の更新になってしまいましたsign01 近況報告ですhappy01

Dscn0918
家の裏のお馬さん、1頭増えましたheart04

す~さんは、3月21日から4月4日までハンガリー出張、4月16日から20日まで南アフリカ出張、4月23日から25日までスペイン出張、飛びに飛びまくってますcoldsweats02

長男は、友達とメールばっかり、学校でも会ってるのに何話してんだかsign02

奥さんは、引っ越し準備に追われています。。。。。

↓長男が以前使っていた部屋です。今は長女が使っていたダブルベット&クローゼット付きの広い部屋を使っています。

Dscn0915

↓次女が使っていた部屋。眺めが良く、明るいですsun

Dscn0917

↓リビングルーム 写真に写っていませんが、左側に暖炉が有りますshine

Dscn0925

↓ダイニングルームです。窓の外にパティオが有り、夏場はバーベキューをしましたdelicious

Dscn0924

↓キッチン、その奥はユーティリティールームです。

Dscn0923

↓ここはナニールーム、以前は電子ピアノを置いていました。

Dscn0921

↓2階の踊り場、似たような造りの家が見えますconfident

Dscn0914

↑以外に、クローゼット付きの主寝室、長男が使っている寝室、トイレ3つ、シンク付きの風呂場、主寝室にシャワールーム。
車2台駐車可能なガレージと、車4台駐車可能な駐車場、フロントガーデン、リアガーデンが有ります。

広いせいで、うかうかと物を増やしてしまって大変ですsweat01

4月末に引っ越し・・・インターネットが数日使えなくなり、電話番号や住所が変わります。宜しくお願いしますconfident

« 恐怖のっっ | トップページ | 祝 引っ越し! »

連絡事項」カテゴリの記事

コメント

引越しが済んだら落ち着くかな~?
忙しそうだから無理しないようにね~coldsweats01
こっちは明日からGWだけど、どこにも行く予定がないよcoldsweats02どこに行っても混むしね。

あ、毎年恒例の波佐見陶器祭りだけ行くかな?scissors

投稿: アッサム | 2013年4月27日 (土) 15時21分

落ち着いたよhappy01
狭くて快適~heart04

投稿: す~さん奥さん | 2013年5月 3日 (金) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314095/51364433

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

« 恐怖のっっ | トップページ | 祝 引っ越し! »