« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月25日 (金)

信号待ち

私の車の前・・・・バイクにしては人の位置が高すぎsign02

Dscn0299

馬に乗った警察官の方の見回りでーすlovely

Dscn0300

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

本帰国準備 3

21日、雪でずるずるの中・・・
学校も休校になった中・・・
来ましたよクロネコさんsign03

朝から、皆で雪かきして、トラックの場所を確保しました。

予定時間より早くsign01日本人3人もsign01いらっしゃって、テキパキ作業~happy01

娘達たった2人の引っ越しのはずが、段ボール45箱・・・

帰国後が不安です・・・coldsweats02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

散歩2

更に積もってしまった雪ですsign01

Dscn0290

一部凍って、キラキラ綺麗ですshine

Dscn0291

Dscn0295

雪の降る中、ざくざく散歩しました~heart04

で、家に帰ってモルドワイン~~happy02

Dscn0296

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

散歩

予報通りの雪ですheart04 ↓長女の力作shine

Dscn0272

久しぶりの、まとまった積雪sign01

Dscn0280

踏み荒らされていない雪を踏むって気持ち良い~happy02
Dscn0277

ざくざく行きますよ~

Dscn0281

チャーチも、古い家も雪が良く似合うね。

Dscn0284

Dscn0285_2

そして、赤いポストも・・・

Dscn0288

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月19日 (土)

楽しみ~

来月、姪2人が遊びに来る事になり、ハリーポッターツアーの予約をしましたheart04

Dscn0268_2

でも、私は留守番~bearing 暖かくなってから行きますsign01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

大相撲 海外中継

大相撲中継sign01 ご存知だと思いますが、途中ニュースが入りますよね。

海外だと、その時間のニュースは映らず、アナウンサーの声も無く・・・・ただ静かに土俵を整えている風景やら、観客の皆様のくつろいだ様子やら、電光掲示板のアップやらが映されます。。。。

ニュース見ようと思ってテレビを付けたのに、気になって5分間見てしまいましたcoldsweats01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

エコ事情

AVONのカタログsign01 勝手にポスティングされ・・・

Dscn0084

↑このカタログ回収に人が来ますっcoldsweats02 捨てないでねsign01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

針刺しだけど・・・

リス~heart04

Dscn0255

レース編みの先生や、お友達に最後渡そうとネットで購入sign01

針刺さないで~~~happy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

本帰国準備 2

今度の月曜に、船第一次便 発射しまーすhappy01

Dscn0260

クロネコちゃ~んheart04

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

もちもち

お母さん、有り難うsign01

ほらー長旅にもめげず、こんなに綺麗なお餅&お菓子ですheart04

Dscn0252

やっぱり、ついたお餅は美味しいね~~~

早速冷凍して、少しずつ頂きますsign03

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

明けました

皆様、明けましておめでとうございますsign01

正月気分もとっとと消え、す~さんは2日から出張に出掛けておりますcoldsweats01

Dscn0238

元旦は、年に一度の贅沢(?)って事で、どどーんと刺身を取り寄せましたーhappy02

甘エビ剥くのめんどくさい~sweat01

今年は日本に本帰国しまーすsign01

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »