« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月20日 (火)

連絡~

週末に無事、次女も帰国しましたsign01

お世話になった皆様、有り難うございますhappy01

日曜の午後3時過ぎにヒースローに到着し、月曜から元気に登校しましたよsign01

若いってすばらしぃ~notes

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

生牡蠣

生牡蠣が好きな、す~さんと長男・・・

贅沢にも注文します・・・

Dscn5326

スターターですheart04

奥さんは食べませんが、美味しいそうですよhappy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

長男の・・・

受験票が届きましたsign01

長女が日本で、受験料の振り込み・郵送をしてくれて、イギリスの住所に受験票が届く事にした為、不安で不安で・・・・despair

11月末に受験ですsign03

きゃ~coldsweats02sweat01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

ラッドロ~~

週末、片道2時間半かけ、またLudlowのLa Becasseへ行って来ました。 日本でもカニ食べに香住まで走ったから、同じようなものかもねcoldsweats01

やっぱり美味しいheart04 今回、テーブルの位置が写真を撮るには恥ずかしかったので無しです。

Ludlowの町はなぜか賑わっていました。

Dscn0056

古い町は歩道が狭いから、結構怖い・・・

Dscn0054

珍しく、快晴~sun 

で、あちこちの肉屋に吊るされていた雉sign03

Dscn0055

う~ん・・・旬sign02 頼んだら、羽取ってくれるのかな~sign02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

三分の二

次女、今日、短大の合否発表が有りましたsign01

合格しました~happy02

最後までもめた次女・・・心配しましたよ・・・bearing

まだ、こちらに戻ってきていませんが、日本でお世話になっている皆様有り難うございますhappy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

三分の一

長女もようやく戻って来ましたsign03

疲れてます・・・

日本でお世話になった皆様有り難うございますhappy01

無事、春から花の短大生です~heart04

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

ハロウィーン

ハロウィーン、今年は2組のオバケちゃん達がやって来ましたよhappy01

日本から持って帰った飴は口に合ったでしょうかね~sign02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

秋・・・

maple秋・・・落ち葉で、庭は大変な状態です・・・

長男がアルバイトで、掃除をしてくれましたhappy01 

Dscn0032

Dscn0033

掃除前↑   後↓

Dscn0036

Dscn0038

綺麗~shine でも、翌日にはもう落ち葉だらけだけどね・・・bearing

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »