« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

パッションフルーツ

テレビの料理番組で見て、気になって買ってみましたsign01

3玉で約150円・・・

Dscn0050

美味しいけど・・・見た目、気持ち悪っっcoldsweats02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

気になる事・・・

若い子達が写真に写る時、ピースサインの爪を相手向きにするのを見かけますが・・・・

絶対ダメですよ~

すっごく怒られますっっbearing 怖い目にもあうかも・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

靴修理

二年ほど前に約8000円ほどで買ったショートブーツの靴底が傷んできました。

底以外はまだまだしっかりしているので、初めてsign01張替をしてもらいましたhappy01

Dscn5310

修理代は約1400円sign03 

底が傷むくらいなら買い換えようって思っていたけど、修理って意外に良いね~scissors

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

報告

す~さん無事帰宅しました~happy01

時差ボケも少なく、割と元気ですsign01

お世話になった皆様有り難うございますsign03

私は日本のお土産に囲まれて、幸せですheart04

取り急ぎ、報告でした~scissors

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

冬支度

久しぶりな感じの 庭リスちゃんですheart04

Dscn5305

必死に、犬かきならぬリスかきをして、木の実を埋めま~すhappy02

Dscn5306

Dscn5307_2

どこに埋めたか、覚えててねsign01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

今秋は・・・

格別、朝の景色が綺麗ね~heart04 なんて思いますconfident

Dscn5304_2

紅葉、まだもうちょっとかな~

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

懐かし~

スーパーのおもちゃ売り場で、足が止まりましたsign03

ファービーじゃんeye 懐かし~~~

長女・次女が子どもの時買ったよね~

http://www.furby.com/en_GB

何か、アイタッチやアイフォーンとも連動できるみたい・・・

って事は、ファービーの遊び相手の子どもがアイタッチ持ってるって前提って事sign02

いや~世の中変わったよね~confident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

お母さんへ

パリで買った紅茶~~~~
マリアージュフレールheart04http://www.mariagefreres.com/

Dscn5300

もったいなくって、開けなかったけど・・・

開けた瞬間・・・ふわ~っと香りが~~~~lovely

Dscn5302

いやっもう感動的に美味しいよ~heart04

お母さんにも持って帰るねhappy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »