« フランス パリ旅行 7 | トップページ | 自慢 2 »

2012年9月14日 (金)

フランス パリ旅行 8

パリでも、ラーメン屋に行きましたheart04

Img_1358

店内↓はしっかり和風~sign03でも、お味は。。。イマイチでしたsad

Img_1356

お昼に他の店で、注文したサラダ↓野菜<ハム&チーズじゃんsweat02

Img_1328

それから、お約束、ハードロック カフェ パリス~happy02

Img_1334

帰りの飛行機は、パリの夜景が見たいが為にわざと夜の便にしましたが・・・座席の方向を失敗してパリは見れず、ロンドンの夜景がバッチリ見れましたheart04
ちなみに、カメラマンを長男に任せていたら、カメラがまさかの充電切れっっpout 
↓はアイフォーンで飛行機の中から撮ったものですsign01良く映るもんだね~

Img_1389

今回のパリ旅行は、前準備をしっかりして行ったので、テキパキ効率良く動けて充実していましたheart01 良かった良かったsign03 

家族全員で行く海外旅行もこれが最後かもね~confident

« フランス パリ旅行 7 | トップページ | 自慢 2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314095/47054024

この記事へのトラックバック一覧です: フランス パリ旅行 8:

« フランス パリ旅行 7 | トップページ | 自慢 2 »