« お父さん・お母さん & 妹さん 英滞在 3 | トップページ | 違和感・・・ »

2012年6月17日 (日)

お父さん・お母さん & 妹さん 英滞在 4

翌 6月8日(金) またコッツウォルズ

日本人観光ツアー客が居ないと思って、Lacoockへ行きましたが、ミキツアーのバスが来てちょっとがっかり・・・rain その上、また雨・・・

Lacock Pottery の気の良いおじさんが 「ここに行きなさいsign01 美しい秘密の場所だよsign03」とサラサラ~っと書いてくれた地図
Dscn4000

↑を元に車を走らせていくと・・・

藁ぶき屋根が美しい家々の村を通りましたheart04

Dscn3967

Dscn3978

Dscn3965

途中、白馬の前も通りすぎ・・・

Dscn3983

着いた場所はここ↓
Dscn3985

Avebury Stone Circleですhappy01 Potteryのおじさん有り難う~heart04

その後、またアウトレットショッピングモール(Bicester Village)に寄って帰宅sign03 夕食は長女がカレーを作ってくれましたdelicious 有り難う~sign01

翌 6月9日(土)はお父さん・お母さん・妹さんでロンドン観光sign03 この日は女王の公式誕生日で、衛兵の交代式も豪華バージョンだったそう。

↓はお土産でフォートナム&メイソンで買って来てくれたケーキheart04
Dscn3996_2
甘いね~

翌 6月10日(日)は、ちょっとだけマシな天気・・・
買い物に行って、お昼はバーベキューをしましたsign03 良かった~出来てhappy02 
午後3時に家を出て、空港へ向かいました。

お疲れ様sign03 来てくれて有り難う~ 楽しかったよ~(す~さん家一同)

« お父さん・お母さん & 妹さん 英滞在 3 | トップページ | 違和感・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314095/45657619

この記事へのトラックバック一覧です: お父さん・お母さん & 妹さん 英滞在 4:

« お父さん・お母さん & 妹さん 英滞在 3 | トップページ | 違和感・・・ »