« イギリス マーチーズ旅行 4 La Bécasse | トップページ | 新学年 »

2011年9月 6日 (火)

子ども達 リターン

夏休みを日本で過ごした子ども達が、やっと帰って来ましたsign01

9月3日、大阪・伊丹空港を朝7:55発、東京・成田を経由するANA便でした。
そうです。台風12号接近sign03 関空便なら、飛んでない状況です。。。気象状況を見ながら、ずっとそわそわでしたcoldsweats02

日本でお世話になった皆様、有り難うございましたhappy02

お父さんお母さん、子ども達の世話と、沢山食べ物有り難うsign01 
お母さんのご飯は最高だそうですsign01

親戚の皆さん、遊んでくれたり、お小遣いくれたり、お土産くれたり、有り難うsign01

今回、アッシー沢山してくれた、Sちゃん 有り難う~

それから、子ども達のお友達衆sign03 
渡英して3年も経っているのに、年1回しか帰らないのに、いつも待っててくれて、仲良くしてくれて、泊めてくれて、騒いでくれて、思い出作ってくれて 有り難う~~crying 

« イギリス マーチーズ旅行 4 La Bécasse | トップページ | 新学年 »

育児」カテゴリの記事

コメント

帰ってしまったのねweep台風がまともに来てたから大丈夫かなぁと思いながら行くギリギリの時間までみんなで遊んで夜中に帰って行ったと子供から聞き、ホントに仲がいいなと微笑ましく思いました。たくさん遊んで騒いで楽しい時間だったと思いますwink 次に会う時は一段と大人になってるであろう子供達…みんなで楽しみに待ってます。ありがとうheart04

投稿: しばっち | 2011年9月 6日 (火) 08時38分

>しばっち ちゃん
最初っから最後までありがと~heart04
うん。長男、楽しかったって、喜んでたよ~sign01
皆、変わらずに居てくれて、有り難いし、うれしいね~happy02

投稿: す~さん奥さん | 2011年9月 6日 (火) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314095/41525841

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども達 リターン:

« イギリス マーチーズ旅行 4 La Bécasse | トップページ | 新学年 »