« 寄付のお礼に・・ | トップページ | 海外では・・・ »

2011年7月22日 (金)

イギリス エメラルドトラベル

さて、夏休みも近づいて、旅行の計画を練らないといけません。

そこで、困るのが行き先・・・
もともと、海外旅行に興味が無かった為、「あー私行きたかったの~heart04って国が無い・・・(じゃ、行くなって?coldsweats01
で、す~さんが行きたくっても、旅費が高いと、す~さん奥さんの許可がおりません・・・予算は基本要素ですからね~gawk

で、行く場所をお世話して下さっているのが 
エメラルドトラベルshine 
という旅行代理店です。条件をいくつか言っておくと、「
ここはどうですか~?」って数件提案してくれますscissors

そりゃ、行きたいとこが沢山有る人なら、なんじゃそりゃ?ってとこでしょうが、希望条件に合わせてくれるし、何より交通の便など行く人の立場で考えてくれるんですよ~happy01

小さな会社ですが、安心して有り難~く利用させて頂いています。あら、コマーシャルみたいになっちゃった・・

« 寄付のお礼に・・ | トップページ | 海外では・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314095/40915426

この記事へのトラックバック一覧です: イギリス エメラルドトラベル:

« 寄付のお礼に・・ | トップページ | 海外では・・・ »