« 娘たち・・ | トップページ | イギリス エメラルドトラベル »

2011年7月21日 (木)

寄付のお礼に・・

今日は、サークルの人達と町内の学校に行って来ました。

その学校では、以前日本の震災へ寄付活動して下さったので、お礼に文化交流をしてきましたよconfident

終わった後に、学校内の案内もしてもらいましたhappy01

とても良い学校でしたが、4歳~6歳の学年のみの学校で、うちの子達は年齢が高過ぎて入学するチャンスは無かったな~

・・・こういう、お礼行脚も今回が最後かな?

サークルの人の中には、震災1周年も何か考えなくっちゃsign01 とやる気満々ですsign03

« 娘たち・・ | トップページ | イギリス エメラルドトラベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314095/40892333

この記事へのトラックバック一覧です: 寄付のお礼に・・:

« 娘たち・・ | トップページ | イギリス エメラルドトラベル »