« プロム | トップページ | 父の日 »

2011年6月21日 (火)

チャリティバザー

土曜日に、こちらの日本人会婦人部の主催で、チャリティバザーが行われました。

個人の物品販売や、ロンドンの日本食材店等も参加して、大盛況でした~

私は、サークルでブースを出し参加しましたよhappy01
早朝から、おはぎ、どら焼きを作り、長男もスコーンとクッキーを作り、他の方もクッキーや、カステラ、手作りカード、シソやイチゴの苗、色んな物品を販売しました。

売り上げは、私達のブースだけで、約2万円sign03全部、震災の為の寄付にしました。

途中、どしゃぶりの雨でしたが、搬入・搬出の時間には全く降らずsunhappy02

« プロム | トップページ | 父の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314095/40466706

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティバザー:

« プロム | トップページ | 父の日 »