« 父の日 | トップページ | 暇・暇・暇ー »

2011年6月23日 (木)

いい加減に助かる日々

こちらでは、アナログのテレビ放送が今年3月末に終了し、全てデジタル放送に変わるという事でした。うちはアナログで受信している為、何とか自力でサテライトの設置が出来ないか試してみましたが、受信出来ず断念~sad

期日は過ぎ、数日・・・何事も無く経ち・・・
sign02 まだ見れます。

ロイヤルウエディングまでは、アナログでも視聴できるようにと配慮かしらsign02
んーsign02 まだ見れまーす。

見れて助かってるけど・・・じゃ、ウインブルドンが終わるまでかなsign02

・・・ってもしかして、ロンドンオリンピックまでじゃないでしょうねーcoldsweats01

« 父の日 | トップページ | 暇・暇・暇ー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314095/40495766

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減に助かる日々:

« 父の日 | トップページ | 暇・暇・暇ー »