« クリスマスデー 2010 | トップページ | yo! sushi »

2010年12月27日 (月)

クリスマス クラッカー

その後、クィーンのスピーチを聞い(眺め)てから、プレゼントを開ける時間に・・・
お母さんが送ってくれた荷物もラッピングして、去年より豪華~
ありがとう~happy01

ところで、クリスマスにはクラッカーが欠かせません。
※昨日のブログの最初の写真に載っている、キャンディ型のやつ。左右をひっぱると大きな音がします)中には、紙製の王冠と(←パーティ中かぶる)しょーもないおもちゃ等が入っています。

今年はおもちゃ入りは止めて、ビンゴカード付きのにしてみましたsign01

ビンゴなので、中身が見えないよう包んだ景品も付けましたよ~

その一つが「ブタの貯金箱」最後のデザートの横に写っている物です。長女をイメージして買ったら、見事長女が引き当てました~happy02

« クリスマスデー 2010 | トップページ | yo! sushi »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314095/38228727

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス クラッカー:

« クリスマスデー 2010 | トップページ | yo! sushi »