« 学校最終日 | トップページ | イギリス~ »

2010年7月30日 (金)

次女の変な事

明日、早朝、す~さんを除く4人は一時帰国しま~すhappy01 
す~さんは、後から短期間だけ・・・coldsweats01 いや~悪いねっsweat01
なので、今日から9月頭まで、ブログ更新はないかな・・・と思い、ブログを見返していると・・・

・・・次女の記事が少ない・・・ 

という事で、 次女の変な事~sign03

次女は、髪の毛が多く、太い。。。なので、髪が広がりやすい。

ある日、髪を後ろで結んでいる次女のえりあしが?

ん???

ハサミでざくざく(長さ1センチ程度・生え際から奥行き1.5センチ程度)切ってあった~~sign03sign02後ろだけ、スポーツ刈り状態・・・笑って良いものか?突っ込むとこか?

・・・どうも、髪の量を少なくしたかったらしい。。。。

もう、伸びてきたから、言っても大丈夫~coldsweats01 

« 学校最終日 | トップページ | イギリス~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

ちょ、ちょっとだけ笑っちゃいました。ごめんなさーい!
でもけなげな次女ちゃんですね。
こんど私が切ってあげようwink
あ、日本で切ってきちゃうかな~?
す~さん奥さんも~?

投稿: ぴらやま | 2010年7月31日 (土) 21時33分

急に静かに成ると寂しいものですなぁ~。久しぶりに料理と洗濯をしたよ・・・。でもゆっくり出来たけど。

投稿: すーさん | 2010年8月 2日 (月) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314095/35950256

この記事へのトラックバック一覧です: 次女の変な事:

« 学校最終日 | トップページ | イギリス~ »