« ラズベリーソルベ | トップページ | 今ごろですが・・・ »

2010年7月23日 (金)

スポーツデー姉編

昨日、お姉ちゃん達の学年はスポーツデーでした。

長女の予想通り学校に来たのは、学年の半数程度。。。

「一日中スポーツなんてやってられない!休んで買い物でも行くわ」 だそうですよ~sad

なので、予定していた競技の一部は人数が足りなくて出来なかったそう。長女もやりたかった競技が出来ず残念sign03

その上、参加した競技は相手チームより人数が少なくて(※前もってチームが決まっていて、人数調整無しだったので・・・)

長女「すっごく、不公平sign03annoy←日本人だな~

ところで、長男のスポーツデーは月曜に出来る事になりましたheart01 

先生が「体操服着てこいsign03だそうです。それなら忘れないね~coldsweats01

« ラズベリーソルベ | トップページ | 今ごろですが・・・ »

学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314095/35860067

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツデー姉編:

« ラズベリーソルベ | トップページ | 今ごろですが・・・ »