« ワールドカップ⑦ | トップページ | 和菓子 »

2010年7月14日 (水)

アバクロンビーアンドフィッチ & ホリスター

アバクロンビーアンドフィッチ、ロンドン店へ先日行って来ました。

店名らしきものが全く無く、探しました~wobbly 大変な人気店で入場制限されていて行列に並びましたが、10分ほどで中へ入る事が出来ましたheart04 広~いsign01暗~いsign01BGMうるさ~いsign03

店内入ってすぐ、上半身裸のお兄ちゃんと記念写真が撮れますsweat02 日本人的には引いちゃいますが、私達の後ろに並んでいたスペイン人の若い子達は大はしゃぎsweat01 

↓袋もこんな感じです。

Dscn5821

ちなみに妹店のホリスターが、近所にあります。商品も店の雰囲気も、スタッフも良く似ています。

« ワールドカップ⑦ | トップページ | 和菓子 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ちなみに・・・ここの女性店員さんは美人そろいです。あまり愛想は良くないですが、中にはすごく親切な人もいて、”何か買わな!”と思ってしまいます。でも、旧人類のすーさんは、手足が短いので半袖の上着しか買えません。いやいや・・・ジーパン買ってみてぇ~!

投稿: すーさん | 2010年7月14日 (水) 05時50分

うん。日本人は引くな~多分。裸のお兄ちゃんと写真撮って何がうれしいんだか?(笑)でもきれいなお姉ちゃんは見てみたい~
私は絶対サイズないね!coldsweats01

投稿: アッサム | 2010年7月14日 (水) 23時58分

ボトムや長袖でなければ、アッサムでも十分着れるよ~作りが細いからねsign01本当に、ここの店員さんは選りすぐりだよ~heart04東京店は、日本人の店員さんなのかしら・・?

投稿: す~さん奥さん | 2010年7月15日 (木) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314095/35744712

この記事へのトラックバック一覧です: アバクロンビーアンドフィッチ & ホリスター:

« ワールドカップ⑦ | トップページ | 和菓子 »