« 疑われてます・・・ | トップページ | 極度乾燥しなさい-追記 »

2010年1月17日 (日)

極度乾燥しなさい

Dscn3893

今日は、朝から車で40分ほどの所に有る、アウトレットモールに買い物に行きましたsign01写真は普段使ってるロクシタン、いつもここの店で安く買っています。
新しく、UGGやSuper Dryのお店がオープンしていて、楽しんで来ましたhappy01このSuper Dryってお店、日本語で「極度乾燥しなさい」ってロゴが入ってます。
長男に1枚買いました。。。
命令されて乾燥は出来ないけどね~coldsweats01
このモール、ロンドンからも買い物客が来る人気な所。
こちらに遊びに来たらお連れしますよheart01

« 疑われてます・・・ | トップページ | 極度乾燥しなさい-追記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんのタイトルかと思ったわ~(笑)
買い物いいな~じゃあ遊びに行ったら連れてってね!
す~さん奥さんは洋服買わなかったの?

投稿: アッサム | 2010年1月17日 (日) 10時10分

UGGで長靴(ゴムの)買おうとしたら、私のサイズが無かったのsad

投稿: す~さん奥さん | 2010年1月17日 (日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314095/33013934

この記事へのトラックバック一覧です: 極度乾燥しなさい:

« 疑われてます・・・ | トップページ | 極度乾燥しなさい-追記 »