« あけましておめでとう! | トップページ | 正月のつぶやき・・・ »

2010年1月 2日 (土)

お正月~

Dscn3757す~さん、胃の調子が悪いので、正月なのに今日は寄せ鍋にしましたdelicious

そして・・・ジャジャ~ンsign03ニュ~ゲームソフト~~~

出張者に買ってきてもらったのheart01皆で楽しみました~happy01Dscf0007_2

ところで、この写真2009年の夏に子どもが奈良で撮ってきたもの・・・

sign02って、良く見りゃ写っているの全部外国人・・・

イギリスから行って撮った写真が、外国人ばっかって~~coldsweats01

« あけましておめでとう! | トップページ | 正月のつぶやき・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ははは~ほんとだ、外人さんだ!
ところで0巻まだ届かないのかな?
M子がす~さん奥さんに年賀状を出そうとしてたらしいけど・・・名前日本語で書いて出そうとしてた。「届くか~!!!」って代わりに突っ込んでおきました。
しかも年末に出そうとしてたから「多分1月の終わりにしか届かないぞ?」って2度目の突っ込みもしておいた!

投稿: アッサム | 2010年1月 2日 (土) 10時32分

今日の朝届きました!ありがと~子どもにまだ内緒だから、読んでないのよ・・M子頑張れ~

投稿: す~さん奥さん | 2010年1月 2日 (土) 19時54分

なぜ内緒?(笑)

投稿: アッサム | 2010年1月 2日 (土) 21時12分

ゆっくり先に読みたいもんっ

投稿: す~さん奥さん | 2010年1月 2日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314095/32826288

この記事へのトラックバック一覧です: お正月~:

« あけましておめでとう! | トップページ | 正月のつぶやき・・・ »