« 次女の演劇 | トップページ | 送別会 »

2010年1月19日 (火)

婦人会

こちらには、日本人が多く住んでいて、日本人の会が有ります。その組織の中に婦人会が有り、今日は朝から、婦人会の総会でした。ちなみに、す~さん奥さん、今年の役員になってしまいましたwobbly

ストレスなのか・・・寝過ごして、総会を欠席する夢を(数回)見ました・・・

今日の夢なんか「車を駐車した場所が分からなくて行けない!どうしよう」でした・・・

ちゃんと行けましたよ。道にも迷わず、遅刻もせず。

あ~しかし、これから1年、先が思いやられます・・・

« 次女の演劇 | トップページ | 送別会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来ました!
面白いです!!
学校話、それから「極度乾燥」!!!
あれはインパクトありすぎですよね~。
でも着てる人、結構かっこいいでしょ?私もいつか買いたいと密かに狙っておりました。
私、人のブログ大好きで、愛読ブログが増えてすごくうれしいです!
ありがとうございます^^/

投稿: ぴらやま | 2010年1月19日 (火) 08時41分

ぷぷぷ。婦人会・・何度聞いても昭和のにほいがするわ~(笑)
そんなに緊張するんだ~?無事に終わったのかな?smile

投稿: アッサム | 2010年1月19日 (火) 09時37分

>ぴらやまさんへ
来てくれてありがと~私はすっごく、ぴらやまさんのブログ楽しみにしてるの。育児の合間に大変だと思うけど、更新してね!

>アッサムへ
無事かな~?とりあえず終った。。。でも、これからが本番なのよ~

投稿: す~さん奥さん | 2010年1月19日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314095/33037936

この記事へのトラックバック一覧です: 婦人会:

« 次女の演劇 | トップページ | 送別会 »