« 英語の勉強? | トップページ | 無駄遣い長女・その2 »

2010年1月 4日 (月)

無駄遣い長女の巻

Dscn3774 長女が幼稚園の時に「習いたい」っと言い出して習い始めたピアノ・・・途中で嫌になり「やめたい~やめたい~」と言うのを騙し騙し、何とか続けてきました。イギリスに来て「暇だから何か弾く物が欲しい、おもちゃみたいなもので構わない」との事。。。もったいない?と思いつつ、トイザらスでヤマハのキーボードを購入しましたっ

Dscn3775

その後、学校でレッスンが始まり、今度は「ペダルが無いと練習できない」と・・・また買いましたよsad今度はカワイの電子ピアノ・・・買う時は「毎日練習するっ」って言うんだけどね~やっぱり練習嫌いでした・・・crying

« 英語の勉強? | トップページ | 無駄遣い長女・その2 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314095/32848124

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄遣い長女の巻:

« 英語の勉強? | トップページ | 無駄遣い長女・その2 »